2014年度 第18回オープンキャンパスのお知らせです。
開催は3月7日 土曜日 11:00〜15:00です。
福祉に関心のある方、専門学校に興味のある方、進路に迷っている方、ぜひ専門学校福祉リソースカレッジ広島のオープンキャンパスにご参加ください!特に高校2年生の方は、真剣に進路を考えているのではないでしょうか?3年生になるまで待たなくてもいいですからね。
オープンキャンパスでは介護福祉の仕事や資格取得のことなど、さまざまな疑問質問に個別にお答えしますので、進路研究のプラスになること間違いなしですよ。もちろん介護とレクリエーションの体験授業も行います!ご家族の方、お友達も一緒にご参加ください!!
集 合 : 福祉リソースカレッジ広島 10:50    
            送迎スクールバスご利用の場合
            広島駅新幹線口         10:20

昼食は準備しています。お電話、またはコチラよりお申込みをお願い致します!
みなさまのお越しを教職員一同お待ちしております!!

福祉リソースカレッジ広島ってどんなところ?

福祉リソースカレッジ広島を知るには、実際に自分の目で見て感じるのが一番です。
オープンキャンパスでは、みなさんに体験授業を通じ学校の雰囲気を感じることができます。
進学ガイダンスでは、本学園スタッフがご来場をお待ちしております。

オープンキャンパス

次回のオープンキャンパス

日程・お申し込み

進学ガイダンス

福祉リソースカレッジ広島の校舎

日程・会場一覧

資料請求

福祉リソースカレッジ広島のパンフレット

資料請求