(5月) 進学ガイダンスのお知らせ

進学ガイダンスが各地で開催されています。
広島製菓専門学校の魅力や入試、授業内容、就職に関することなど、知りたい情報をブースで直接聞くことができます。
進路選択が本格的に始まる3年生や2・1年生、迷っている社会人も、ぜひ進学ガイダンスにお越しください !
ご来場をお待ちしています ! !

☆広島会場
5月11日(月) 広島サンプラザ ◇16:00~18:30
5月20日(水) ビューポートくれ ◇15:30~18:30
5月27日(水) 尾道国際ホテル ◇15:30~17:00

※時間内は自由に入退場できます。