ニュース
広島Law&Business専門学校からのお知らせ
広島Law&Business専門学校からのお知らせ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
見事な晴天に恵まれた今年初のオープンキャンパス。
今回は出願を視野に入れた3年生や進路決定が迫ってきている2年生が参加してくださいました。
体験実習では、目をキラキラさせながら先生の言葉に耳を傾け、先輩の技に感動を覚えていました。
体験授業を受け、「将来は会社に貢献できる社会人になる!」という目標もできたようです。
実習後は、みんなで軽食+デザートタイム。
今回のデザートは、カフェの“バレンタインスイーツを作ろう”にちなんで、“チョコレートシフォン”
甘いスイーツを食べながら、授業とは違う雑談話で、先生・先輩との仲もさらに深まっったのではないでしょうか。
【参加者の感想(一部)】
☆初めてのエスプレッソがとても楽しく、ぜひまた参加したいと思いました。
☆みんなで食べたランチがおいしかった。
☆職員の方も優しくて、とても楽しかったです。いい学校だなと思いました。
☆学校の雰囲気がとてもよかったです。
☆高校では取得できない資格などを取得し、先生や先輩のようになりたいと思いました。
遠方よりご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
次回のオープンキャンパスは2月18日(土)午後に開催となっています!
みなさまのご参加お待ちしております!